旧掲示板


台風・・  ..むっちゃん  [URL]   返信
 
   先日のすってんころりんの後はもう大丈夫ですか?昨日の台風、すごかったですね。被害はありませんでしたか?ウチは大丈夫でした。たくさんの方が被害に遭われたようで、悲しいです・・。
..2004/10/21(木) 16:58  No.62
Re:台風・・  ..まみぞう 
 
   すってんころりんは自業自得なので気合で頑張っております(T-T)
台風我が家の周りはとっても静かで、本当に台風きてるの?って感じでした。
朝起きたら、被害に遭われた方が沢山いらしてビックリしています。
24号は日本にはこないようですね。森田さんが言ってました。絶対来ないでほしいです。
..2004/10/22(金) 17:45  No.64





無題  ..こば    返信
 
   こんにちは。
足の具合いかがでしょう?
私もよくやってしまうのです。特に家の階段でよくつまづくのです。もう何十年も住んでいるのになぜなんでしょう???
そして謎の青あざもよく見つけます。いつぶつけたのかも覚えていないなんてうっかりハチベイなんて言ってる場合じゃないかなぁ。
やっと台風通過。
早く太陽様に会いたいですねぇ。
..2004/10/21(木) 12:49  No.61
Re:無題  ..まみぞう 
 
   足の具合はよござんす!と言いたい所ですが・・・
こばさんもよくやる?ムフフこばさんも結構ウッカリさんね。
謎の青アザは危険です。寝ている時に暴れていたりして^m^。
今日は朝から良いお天気でしたね。
しばらくこのままお天気が続いて欲しい!!
..2004/10/22(金) 17:37  No.63





雨・・・台風接近中  ..はづき  [URL]   返信
 
   おはようございます。
台風が近づいていて子供の学校から関連のプリントが来ました。
私はそんなに気にしてなかったのです。
自宅に帰ってニュースをみたら大々的に・・・
今日・明日がピークの様子。
お互いに気をつけましょうね。
..2004/10/20(水) 06:50  No.59
Re:雨・・・台風接近中  ..まみぞう 
 
   はづきさんこんばんは。
関東へは9時〜10時位から夜中の3時頃までがピークだそうです。明日は晴れて洗濯日和になるといいですね。
こちらも雨が強くなってきましたよ。
本当、お互い気をつけましょうね。
書き込みありがとう〜
..2004/10/20(水) 19:33  No.60





ハロウィン  ..まこママ    返信
 
   おはようございます。
友人の家なんですが、素焼きで出来たカボチャのなかに電球がついていて、アロマオイルを温めていました。
香りは、ブレンドしてあるそうで、何とも言えないいい香りo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、インテリアは、センスが問われるから、ちょっと私は自信がないです・・・。

足、大丈夫ですか???
私もおととい、ハロゲンヒーターに膝をぶつけて、青たんです。
あおたんって、漢字かしら?
ひらがなでしょうか?
..2004/10/19(火) 10:41  No.55
Re:ハロウィン  ..まみぞう 
 
   ハロウィン情報ありがとう〜
素焼きのカボチャですか?何だか素敵です。雑貨屋さんにあるのかなぁ?アロマオイル・・・玄関に置いたらよさそうだなぁ(*´ω`*)ウットリ
インテリアのセンス・・・私も自信ないなぁ。難しいですよね。

足は大丈夫・・・かな。痛いのは仕方ないですもんねぇ。思い切り転んだし。膝はぶつけると痛いですよね。皿割れたか?って思いますもん。今も右ひざは付けられません。痛くて。
ところであおたんちょっと調べてみました。
青タンでいいのかな?青アザって意味のあおたんは出てきませんでした。(ちょこっと調べただけですが)
花札の青丹とか、青い痰(汚いですね^^;)の青痰とかはありましたが。青い痰って???
..2004/10/19(火) 14:13  No.58





こんにちわっ!  ..なつ    返信
 
   久しぶり〜♪
元気してますかぁ?
どうやらうっかり?炸裂してるみたいですね〜
怪我は大丈夫なのかしら?
足元には気をつけよう〜ね( ̄o ̄;)ボソッ
私の方は、最近はうっかりも少なく(ないわけではない(*^^*ゞ)元気にやってます〜

朝晩めっきり寒くなってきたので体調くずさないように気を付けて下さいね。
ではでは、また遊びに来ま〜す
..2004/10/18(月) 17:19  No.53
Re:横レスでこんにちわっ!  ..なつ&ケイ(父ちゃん) 
 
   久しぶりに・・・こんにちは!
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
相変わらず,うっかりが炸裂している様子。
しかし笑い事じゃないなぁ。足は大丈夫かい??
これからは,もうちょっとソフトなウッカリでお願いします。

>足元には気をつけよう〜ね( ̄o ̄;)ボソッ
そう言う師匠は,耳元に気を付けなさいっ!!└(`U´;└)
..2004/10/18(月) 23:12  No.54
Re:こんにちわっ!  ..まみぞう 
 
   なつさんこんにちわ♪
最近はうっかりが少なくもなく・・・相変わらずって事ですね^^;。
めっきり寒くりましたね。今日はお腹を壊しています・・・きっと昨日腹を出して寝ていたのでしょう^^;。なつさんもお気をつけ下さい。(←大きなお世話♪)
コタツ、まさかもう出したのでしょうか?^m^実は私も検討中だったりして。

..2004/10/19(火) 13:51  No.56
Re:こんにちわっ!  ..まみぞう 
 
   なつ&ケイさん、コンニチワ!!
HPスゴイですね。今見に行ってきましたよ。ワタクシ日記楽しみにしておりますのよ。(プレッシャー?)

足より頭は大丈夫か?と周りから言われている今日この頃でございます。うっかりし過ぎて自分が嫌になりますよぉ〜(TεT)
..2004/10/19(火) 13:55  No.57

ハロウィン  ..むっちゃん  [URL]   返信
 
   こんばんは!ハロウィンって、いつも気にしつつ過ぎていくので、今年は何かかわいいものを飾りたいです♪今日の「本日の幸せ」も素敵!私もガーゼのハンカチ好きでね。でもこんなに素敵なハンカチがあるの知らなかったよ。本日の幸せ、過去のも見られるとうれしいんだけどなぁ、いっつも素敵で、こちらまで幸せになるものばかりだから、何度もみたいわ〜☆
..2004/10/16(土) 00:20  No.50
 
Re:ハロウィン  ..むっちゃん 
 
   あ・・ありました、過去の。書いてすぐ気づきました(汗)
失礼いたしました(笑)
..2004/10/16(土) 00:23  No.51
 
Re:ハロウィン  ..まみぞう 
 
   おはようございます♪
ハロウィン、私も気になりつつどう飾ったらいいか分からないで毎年過ぎちゃうんですよネェ。
何かお勧め情報あったら教えて下さいね!!
ガーゼのハンカチは汗っかきの私は大変重宝してます。吸水力がいいですよね^^;。
本日の幸せ、そんな風に言ってもらえて、何だか照れてしまいます!!地味に幸せ見つけますのでこれからもどうぞ宜しくm(__)m
..2004/10/16(土) 08:53  No.52





キンモクセイ  ..むっちゃん  [URL]   返信
 
   この前は、クッションのこと教えてくれてありがとう〜。私も買っちゃおう〜♪
樹齢600年のキンモクセイ!!
私こういうの大好きなんだぁ〜〜!!群馬かぁ。。ちょっと遠いけど行ってみたいな。
..2004/10/11(月) 21:34  No.48
 
Re:キンモクセイ  ..まみぞう 
 
   こんばんは〜。
クッション買います?(*^▽^*)かなりお勧めですよ!!
マクラとして使うとすぐ寝れます・・・^^;

金木犀とっても大きいんですよ。日記に画像貼り付けてあるんですけど、その大きさ分かってもらえるかな?
機会があったら是非行ってみてください。春は木瓜の花がお勧めなんですよ。
..2004/10/11(月) 21:57  No.49





よかったね!  ..ぎんまま  [URL]   返信
 
   だんな様入院にならなくて
よかったねっv

あはは、暴走でお買い物
私もだわ。。
安物買いの銭失いです。。(T_T)
..2004/10/08(金) 17:12  No.46
 
Re:よかったね!  ..まみぞう 
 
   こんばんは〜
入院は夫ではなくて私なんですよん。
月一で病院通いをしてるんです。私・・・
で、先月の検査結果が悪かったので、今月悪かったら入院しなさいって夫に言われてたんです。
結果は少し良くなってたので、入院せずに済みました^^;。

買い物。私も安物買いの銭失い・・・本当その通りなの。
でも止められないんですよねぇ(TヘT)
100均とか大好きです。
..2004/10/08(金) 23:34  No.47





本日の幸せ  ..むっちゃん  [URL]   返信
 
   ・・のクッション。めちゃくちゃかわいい!!どこで買ったのか聞いてもいい??ビーズクッションって、さわり心地抜群だよね。店で見かけてもむやみにさわりまくってしまうわ(笑)
..2004/10/07(木) 23:33  No.44
 
Re:本日の幸せ  ..まみぞう 
 
   何処で買ったか・・・メールでお知らせしますね♪
とっても使い心地がいいんですよぉ〜!!
..2004/10/08(金) 16:49  No.45





初おじゃましま〜す♪  ..むっちゃん  [URL]   返信
 
   まみぞうさん、教えてくれてありがとうございます。なんて素敵なHPなんでしょう〜。レイアウトや素材がすごくかわいい!楽しみが増えました♪どうぞよろしく。
..2004/10/05(火) 19:33  No.42
 
わぁ〜いらっしゃい!!  ..まみぞう 
 
   書き込みありがとうございます。\(*^▽^*)/
日記が中心(というか日記しか無いですね・・・)ですが、
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪


..2004/10/05(火) 21:50  No.43
おみやげ  ..かいけママ    返信
 
   だんな様のお土産かわいいね♪
どうやって選んだのだろう?想像すると、愛情を感じますね。
こっちでは、made in Chinaなどなどほとんどがアジアの国の製品です。
車もね、一番多いのは日本車よ。
あと、ゲームやアニメも日本産!
日本が氾濫しているのには驚きましたよ。
..2004/10/03(日) 02:05  No.40
 
Re:おみやげ  ..まみぞう 
 
   むふふ。お褒め頂いて嬉しいです!!
どうやって選んだのか・・・そうなんですよね。
それを想像するだけで嬉しくなりますよねぇ〜。
殆どがアジアの製品・・・確かに日本でも中国とか台湾とか
多いですものね。
日本のアニメは絵がとっても綺麗ですよね。雑な感じが無い。
アメリカのアニメ、私はキング・オブ・ザ・ヒルが好きです。
今はケーブルテレビ入ってないから見れなくて残念。
かいけちゃんはどんなアニメ見てるのかな?
..2004/10/03(日) 13:48  No.41





タイムリー!!  ..ぎんまま  [URL]   返信
 
   だんなさま外国へ出張?!
すごいですね!!

そそ、タイムリーにもダイエットの話しに目が行ってしまいました!

実は今ダイエット中な私
お金をかけずに、TVであった体操や麦ごはん、飲み物を酢を薄める
しょうが紅茶を飲んでいます

3食+おやつ食べながら
1ヶ月で3キロ痩せましたっv
さらに今月もがんばります!!
目標は3ヶ月で8キロ!
一緒に頑張りましょうね♪♪
..2004/09/30(木) 11:35  No.38
 
Re:タイムリー!!  ..まみぞう 
 
   おお?ダイエット成功?!
お酢を薄めてしょうが汁を入れる紅茶ですか?何だか効きそうですね。
1ヶ月で3kgは素晴らしいです!!
年とったせいか、代謝が悪くて一食抜いた位では痩せ無いどころかウッカリすると増えてたりする時があったりして・・・
この怒を何処へぶつけようって思いますよ。昨夜の空腹は何だったの???って感じです。
やっぱり3食きちんととって、その上で痩せていくのが一番ですね。
私も頑張ります!!今度体操を教えて下さいね〜
..2004/10/01(金) 00:00  No.39





素敵な時計  ..まこママ    返信
 
   本日の幸せ9/9の時計、いいですね!時計って、集めているわけでもないのに、つい買っちゃいます。
先日も佐野のアウトレットのフランフランで壁掛け時計買っちゃいました(≧з≦)ププ
旦那に、どこに置くの???と帰り道聞かれ、『只今、考え中!』と答えました。いまだ箱の中です。
ゆっくり、考えよっと。(でも、どこにも掛ける場所が・・・)

なかなか忙しくって毎日遊びにこれなくて・・・(@_@;)
やっぱりまみぞうさんのHPは癒されますね。また、遊びに来ますね☆
..2004/09/21(火) 13:57  No.34
 
こんばんは〜  ..まみぞう 
 
   時計まこママさんもつい買っちゃいますか?
私もそうなんです。で、家の中の壁掛け時計を数えてみたら、6個もありました!!
『本日の幸せ(9月22日分)』は以前夫が選んだ時計なんですけれど、まこママさんの書き込みを見て載せたくなってしまいました。
雑貨屋さんに限らずですが、一緒に買い物に行って夫に、「これいいんじゃない?」とか言われるとそれだけでとっても嬉しくなりません?
その時の気持ちを思い出してニヤニヤしてしまいました♪

佐野のアウトレット、我が家も夫の靴を買いに行きます。お盆休みにも行きました!!夫の好きな靴屋さんが入っているので・・・
フランフランでどんな時計買ったのかなぁ〜
雑貨は買ってから何処に置こうか考えるのも楽しみの一つですよねぇ〜(衝動買いとは決して言わないの^^;)
忙しいのは良いことだけれど、頑張りすぎないで下さいね。
またお待ちしていますね!!
..2004/09/22(水) 22:10  No.35
 
かわいい時計!  ..まこママ 
 
   9月22日分の幸せの時計も可愛いですね!
旦那と暮らし始めて、最初に買った時計によく似ています。
周りが白いふちで・・・。でも、もっとうちのはゴツくて、可愛いとは少し違っていたような・・・?!
フランフランでは、木で出来ていて、振り子がついている時計を買いました。佐野にまた行きたいな〜。

まみぞうさんの気持ち、すごぉ〜く良く分かりますp(^-^)q
一緒に買い物に行って、旦那が『これ、おしゃれだね』とか『お前好きそうな柄見つけたよ!』って、ランチョンマット探してくれたりして(≧з≦)ププ
そのランチョンマットで食事する度に、その時の気持ちや嬉しさが込み上げてきますよね☆
嬉しくて、またRESしちゃいました。
..2004/09/25(土) 10:36  No.36
 
まこママさんも一緒ですね♪  ..まみぞう 
 
   嬉しい気持ちって、思い出す度に心がポワ〜ンとなっていいですよね。1人でニヤけてたりして怪しいでしょうかね・・・^^;

振り子時計私も好きです。家の中にある時計の内3つに振り子がついてました。一昨日ネットで可愛い小鳥の時計を見つけてしまって、思わず買ってしまうところでした。
まこママさんとの書き込みを思い出して踏みとどまりました(TーT)
本当『つい』買っちゃうんですよネェ。反省
でもね、家にある置時計(目覚まし時計とか)が物スッゴクいけてないことに気がつきました。壁掛けは可愛いの一杯目につくんだけれど・・・



..2004/09/26(日) 15:21  No.37





おはよう〜!  ..かっぱちゃん    返信
 
   珍しく早朝から活動開始の私〜
でも、あいかわらず寝不足(笑)
まみぞうさんのホームページを訪問したら癒されるわぁ〜
..2004/09/18(土) 09:54  No.32
 
こんばんは〜  ..まみぞう 
 
   書き込みありがとう!!
その時間私はご飯食べてました〜。朝からカニ!
お土産でもらったカニの賞味期限が昨日だったので、朝起きて必死で消化してました^^;。
朝からカニでもいける口ですの。オホホ^m^
またお待ちしていますね〜
..2004/09/19(日) 00:02  No.33





退院  ..ぎんまま  [URL]   返信
 
   ご無沙汰して手ごめんね
復活おめでとう!!

アメーバー性大腸炎で入院中のぎんぱぱ。。
やっと今日午前中に退院することになりました

ご心配おかけしてごめんなさい
お見舞いの言葉ありがとうございました
とても支えになりましたっv
私もパパも今回ホントに心身共に辛かったよお・・泣(>_<)

ネットも復活します
次はゆっくり日記見に来るね
まずは、ご挨拶まで・・・・
..2004/09/17(金) 09:22  No.30
 
退院おめでとう〜!!  ..まみぞう 
 
   原因が分かって本当に良かったですね!!
大腸のポリープもこのお陰で見つかったんだものね。
本当に良かった。ぎんままさんもよく頑張りましたね。
この連休はみんなでユックリして下さいね。3兄弟はパパが帰ってきて興奮しちゃうかなぁ?^m^嬉しいだろうなぁ〜
精のつく料理・・・何か無いかなぁ〜と考えてみました。
とろろ芋しか思いつかなかった^^;。
下痢が止まれば、好きな物食べれるものね。本当に良かったです!!
大変な時に書き込みありがとうございましたm(__)m
..2004/09/17(金) 18:47  No.31
誕生日記念クイズ  ..かいけママ    返信
 
   こんにちは。いつもありがとう♪
さてさて、かいけの誕生日が近づいてきました。
そこでっ!かいけの誕生日記念クイズを開催いたします。
今回は、かなり難しい?
応募お待ちしております。
コピペで失礼いたしました。
..2004/09/15(水) 08:38  No.28
 
Re:誕生日記念クイズ  ..まみぞう 
 
   お誘いありがとう!
のぞいてみたら難しそうでした・・・。
でも頑張ります!!
..2004/09/17(金) 06:34  No.29





変更完了  ..はづき  [URL]   返信
 
   こんにちは。
当サイトのリンク集まみぞうさんのサイトの変更完了しました。

時間があるときに確認ください。
よろしくお願いします。
..2004/09/12(日) 11:38  No.24
 
Re:変更完了  ..まみぞう 
 
   何度もすみません。
ありがとうございました。

はづきさん、お忙しそうですね。
無理しないで下さいね。
..2004/09/12(日) 22:26  No.27





ご無沙汰〜!  ..クローバーママ  [URL]   返信
 
   かなりのお久しぶりの訪問。
ペコリ(o_ _)o))
つわりもなかなか落ち着かないまま、HPも放置状態になってたけど・・・やっと更新出来たよ。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
これからものんびりペースで更新の予定なので、(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
上記コピペでごめんなさい。

HP復活おめでとう!
ものすごく嬉しかったよ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
小さな幸せって良いね!
最近、身にしみて感じるわ。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
おわ?
下記になつ&ケイさんも発見!
ネット出来なかった最近で、みんな色々・・・だね〜〜〜!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
楽しみで仕方ないわ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
..2004/09/12(日) 02:12  No.23
 
Re:ご無沙汰〜!  ..まみぞう 
 
   体調はどうですか?無理しない方がいいよ。
私もノンビリ自分のペースでやってきます。
また宜しくお願いしますね!!m(__)m

ところで小さな幸せ。どんな時に感じますか?
私は食べ物に関する事が多いので、気をつけないとメニュー表のようになってしまうわ・・・^^;
..2004/09/12(日) 22:21  No.26





み〜つけた!  ..かいけママ    返信
 
   おめでとう。うれしいよ。
それに、小さな幸せ。うんうん。よいね。
私の今日の幸せは、こうしてここに来れたこと。
お弁当がおいしかったこと。

自分のペースで、楽しんでHPをね♪
今からリンク更新しておきま〜す!
..2004/09/03(金) 09:01  No.3
 
み〜っかった♪  ..まみぞう 
 
   わ〜い!!かいけママさんだ!!
ご無沙汰しています。お元気ですか?
書き込み有難うございます。嬉しくてやっぱり画面の前で小躍りしているまみぞうです。^^;エヘヘ
今度は細く長く?続けられるHPを目指します。
でも頑張りません。楽しみ倒そうと思ってます。└(^0^)┘

リンクの変更ありがとうございます。m(__)m
またこれから宜しくお願いしますね!!
..2004/09/03(金) 16:06  No.5
 
アメリカ良いとこいらっしゃ〜い  ..かいけママ 
 
   まみぞうさんのおばさんパーマ見てみたい!?
こっちでは、まだ一度も美容院に行ってないかいけママ。
自分でちょきちょき、それだけじゃなくて、夫の髪もちょきちょき。
最初はおっかなびっくりだったけど、人の髪を切るのって、ちょっと面白い〜〜〜

今日は、朝からテレビは9.11の記念式典の放送しています。
確かに、アメリカは日本よりはいろいろなことが起こる国かもしれないけど、
すんでみると、結構何とか生活できます。危ない時間帯、危ない場所にさえ行かなければ大丈夫よ〜
英語!!!これはねぇ、もう、日本の教育が悪いと言うせいにしましょう。
だってね、韓国人や中国人は英語が上手なのよ。
話せないのは日本人くらい?私もめちゃめちゃ苦労していますよ〜〜〜〜
だんな様、がんばれ!声を大きく、態度をでかく!これがコツです。

また遊びに来るね〜〜〜♪
..2004/09/11(土) 23:31  No.22
 
アドバイスありがとう!!  ..まみぞう 
 
   声を大きく、態度をでかく。なるほど、何となく納得です。
喋れないからモジモジしてしまうけど、フィーリングが大事ですよね!!
9.11・・・日本ではフジテレビで富士銀行にお勤めしていてお亡くなりになった方のドラマを放送してました。
毎日夫を笑顔で見送ろうって、そんな事を強く思いました。

私のおばさんパーマは仕上げたパーマ屋のオバサンも実家の母も、そして夫さえも同じ事を言う位、いけていないようです。^^;
どんな頭だ?って感じですね。オホホ
人の髪・・・私も実は100均で一通りカットするグッズを揃えてみたのですが、夫が切らせてくれません。
自分の髪はどうやって切るのでしょう?器用ですねぇ!!
..2004/09/12(日) 22:18  No.25





新しいバナー頂いていきます。  ..なつ&ケイ(父)    返信
 
   最近,長年通っていたカットハウスから,近所の激安店に乗り換えました。
従来のカット料金(4000円)が980円に・・・。さらに,この店の新聞チラシを持参するとカット500円!!
しかも金額の割りに,まともな仕上がり・・・・父ちゃん大満足です。

ススッ((((( ̄ー|壁|
..2004/09/11(土) 00:26  No.19
 
どうぞどうぞ♪  ..まみぞう 
 
   ちょっと再開したのですね。秋っぽくて素敵でした〜。
また宜しくお願いしますm(__)m。

ところで、その激安カット店いいですね!!980円は周りにありません。1000円をきるとは。
床屋よりも安い美容院へ行っているのが私の自慢(一体何のっ?!笑)ですが、負けました・・・<(; ^ ー^)
..2004/09/11(土) 09:53  No.21

 

お帰り〜  ..かっぱちゃん    返信
 
   まみぞうさんお久しぶり〜
なんだかとっても嬉しいなぁ〜
マイペースでのんびりと・・・
無理しないでね
素敵なHPでしたよぉー
..2004/09/10(金) 20:45  No.18
 
ただいま〜  ..まみぞう 
 
   わぁ〜かっぱちゃん!!
書き込みありがとうございます(*^0^*)
また戻ってこれてとっても嬉しいです。色々お話しましょうね。
またお待ちしてますね〜
..2004/09/11(土) 09:40  No.20





あれ?  ..はづき  [URL]   返信
 
   こんにちは
バナー頂きに来たのに・・・
バッテンついて画像が現れません?
また、後で様子を見に来ますわ。
しばらく・・・
バナー変更お待ちください。
..2004/09/07(火) 15:08  No.13
 
Re:あれ?  ..まみぞう 
 
   ごめんなさい。直しておきました。
お手数お掛けします。
..2004/09/07(火) 22:32  No.14
 
ありがとう  ..はづき 
 
   おはようございます。
バナー頂いてきます。
..2004/09/09(木) 05:23  No.16
 
こちらこそありがとう  ..まみぞう 
 
   何度もすみません。
宜しくお願いします。
..2004/09/09(木) 19:41  No.17





楽しんでる?  ..こば    返信
 
   日記開設おめでとうございます!!
自分の日記はたいして更新できないくせに、人の日記を読むのはとても楽しみな私です。
まみぞうさんの日記は、色々な感情が入っていてその場にいるような気がしてとても楽しいです。
自分のペースで楽しく続けてくださいね。
..2004/09/07(火) 12:36  No.12
 
楽しんでまする。  ..まみぞう 
 
   毎日小さな幸せを捜し求めて、ハンターのような?!気分です(笑)
日記書くこと無いような日も、それはそれで幸せなんだなっと。
そんな事を思ったりしてます。ウフフ
..2004/09/07(火) 22:48  No.15





お帰りなさいませヾ(@^▽^@)ノ   ..まこママ    返信
 
   まみぞうさん、お帰りなさい!
日記をつけるって、とってもいいことだし、自分と向き合える場所ですよね☆
私も始めようかな〜・・・。
日記、拝見させて頂きました。
久々のまみぞうさんが覗けて、微笑ましく読ませていただきました。
本日の幸せのわん子ちゃん、足で抑えてあるのですか(≧з≦)ププ
..2004/09/06(月) 18:23  No.9
 
Re:お帰りなさいませヾ(@^▽^@)ノ   ..まみぞう 
 
   まこママさん!!書き込みありがとう〜(>▽<)
また沢山お話しましょうね。どうぞ宜しくm(__)m。

日記つけるのいいですよ。お勧め。
読み返すと、結構季節で同じような事思ってたりするのを発見したり・・・
私は6月辺りがとってもブルーになるらしいことが分かりました。
ワンコは敷物を引いたエリアを決めたのにグイグイ迫ってくるので押さえつけられているんです。
舌が出てるのは苦しいからでしょうか・・・^^;
..2004/09/06(月) 22:08  No.11





おひさです  ..こぶたん  [URL]   返信
 
   まみぞうさ〜ん♪おかえり♪
私も休み休み細々とやってましたよ〜(笑)
休みすぎて常にお友達に心配かけている気もするが(⌒▽⌒)アハハ!ほんとに不定期に登場するのでまた気が向いたときにまたうちものぞいてやってくださいね
..2004/09/06(月) 14:33  No.8
 
Re:おひさです  ..まみぞう 
 
   わ〜い。こぶたんさんお久しぶりです。
HPかっこよくリニューアルされてますね!!
細々とやっていくのが長く続けるコツなのかもしれませんね。
日記読みにこれからも伺いますのでどうぞよろしく!!
..2004/09/06(月) 22:03  No.10




祝・HP開設  ..はづき  [URL]   返信
 
   こんにちは。
掲示板見っけ!!
復帰、大変うれしく思います。
我がサイトのリンク集のまみぞうさんのサイト紹介も変更しました。
時間があるときに確認ください。
よろしくお願いします。
..2004/09/04(土) 10:25  No.6
 
ありがとうございます♪  ..まみぞう 
 
   おはようございます。
リンクの変更ありがとうございました。
お手数掛けてしまってすみません。
またこれから宜しくお願いします!!m(__)m
..2004/09/06(月) 08:21  No.7





発見!!  ..なつ&ケイ(父)    返信
 
   お久しぶりです!!
HP復活オメデトウございます。

σ(^-^)の復活は,もう少し時間が
かかりそう・・・・・。

また時々,遊びに来させていただきますね〜!

(((((^-|壁| ササッ.
..2004/09/02(木) 21:05  No.2
 
わ〜い!わ〜い!!  ..まみぞう 
 
   きゃ〜お久しぶりでございます。
長期休暇中に、ありがとうございますm(__)m。
皆様お変わりありませんか?
復活、ノンビリお待ちしてますね。
また教えてもらいたい事もあるので・・・えへへ
書き込みありがとう〜(T▽T)/~~~
..2004/09/03(金) 15:59  No.4





無題  ..まみぞう    返信
 
   掲示板を設置しました。
..2004/09/02(木) 10:33  No.1

  





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送